本社スタッフブログ

還暦、再雇用(退職)に伴い感謝とお願い

カテゴリー
タグ
2022.04.06

こんにちは、本社の坂巻です。
この度、令和3年度3月末日で定年退職を迎えることとなりました。

今後は、再雇用として、リフォーム工務・営業、定期点検、
メンテナンスなどの業務になりますので、変わらず宜しくお願い致します。
勿論、35年の経験を生かした「家造りの相談」「お手入れ方法、収納ノウハウ」や
お庭のこと等なんでも気軽に、ご相談してくださいね。

先日41日の入社式には、辞令を頂き、
新入社員の皆さんと同様に、新鮮な気持ちでの誓いができました。

先月には還暦祝いを、社内にて行って頂き、
真っ赤なゴルフのポロシャツと、花束もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

60年前の昭和373月(壬寅)に生を受け、
60年で十干十二支もとの暦に還ること(本卦還り‹ほんけがえり›)に由来。
誕生年に60を加えた年、つまり数えで61歳。
赤いちゃんちゃんこは赤子に戻り、もう一度生まれ変わって出直すという意味があるそうです。

ちなみに、長寿祝いの色は赤・朱です。

 

今まで、お施主様は基より、各メーカー様、各協力業者様、地域の皆様、
社員の皆さんには、私にご指導、ご教示を頂き、お世話になりましたこと心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

 

これからも、お客様達の家造りに全身全霊を持ってご提案と、ご対応をさせて頂こうと思います。

理念の「広がる空間、家族の和」を求め、」精進させて頂きます。
お客様にとって、ご身体や心を癒してくれる、
憩いの場でパワースポットこそが「我が家」・・・だと思います。
そんなご提案でご満足頂き、お喜び頂ける事が、これからの私の使命と考えています。

長々とお読み頂き感謝申し上げ、締めのお言葉とさせて頂きます。
ありがとうございました。

pagetop