2026.06.26
記憶の紡ぎ
こんにちは!
工務の三尾です!
今、1階部分の7割を骨組みにしてリフォーム工事を進めています。
お客様から、今まで生活していた住宅なので、家族の思い出が詰まっている。家族との思い出や歴史が感じられるように、既存の和室に使っていた桜の枝と天井の竹竿を、どこかに再利用してほしいとお話をいただきました。


決められた間取りの中で、どこかに使えないか大工さんと相談。
家族が一番集まるLDKに新しくニッチを提案し、ニッチに桜の枝と天井竹竿を取り付けました!

仕上がりが楽しみです♪
7月末に完成します。
仕上がったらまたブログで紹介したいと思います♪


















