• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2024.04.25

舞台を観に御園座へ

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

先日、御園座に「千と千尋の神隠し」の舞台を観に行ってきました!

 

 

アニメが舞台になると知り、どんな感じに再現されるのかな?とドキドキ。

 

そのままの世界観が忠実に再現され感動!

 

千と千尋の世界に引き込まれ、しばらく余韻に浸っていました、、

 

また機会があれば行きたいです。

2023.12.07

今年最後!完成見学会

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

今年も残すところあと僅かですね…
皆さんはどんな一年でしたか?

 

さて、
広和木材では今年最後の完成見学会を行います!!

 

期間は、12月9日(土)〜17日(日)まで中津川市茄子川にて開催いたします。

 

猫と暮らす、木に包まれるお家!

 

扉を開けると木のぬくもりと心地よさを感じられる空間
さらに、
猫ちゃん専用の出入り口やキャットウォークなど
猫ちゃんの為の工夫がたくさんあります!

 

ペットと暮らしたい方マイホームをお考えの方は、是非体感してはいかがですか?

 

詳細はこちらから↓

完成見学会|中津川市茄子川にて開催

2023.11.03

住みながら見学会のお知らせ

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

月日が早く、入社してもうすぐ1年が経とうとしています。
慣れない業務で日々学びばかりです…

 

さて、

 

11/11(土)・12(日)に開催する古民家リフォームのイベントお知らせです。

 

↑三つ折りのチラシ

 

築107年の古民家を柱や梁などの骨組みだけを残したスケルトンリフォーム
古き良き風合いのある梁や現代の生活スタイルに合った間取り変更など
見どころが詰まったお家です。

 

二世帯住宅やリフォームなどをご検討の方は是非、足を運んでみてください。

2023.07.14

ある日の休日

カテゴリー

こんにちは、総務の小池です。

先日、お友達とランチに行ってきました!

 

みなさん、恵那にある「カフェRob」をご存知でしょうか?

カフェ Robはパンケーキの店ですが、先月から「本気ハンバーグ」がメニューに仲間入りしました!

レアのハンバーグが届き、自分好みの焼き加減で食べることができるので、楽しく美味しく頂けます!

 

食後のデザートに、瑞浪にあるハチミツ専門店の「蜜や」に行ってきました。

東濃地方の山桜、うわみず桜、あかしあ、はぜなどの花々の蜜を蜜蜂が採蜜しているハチミツ専門店で、
店内では様々な味のハチミツを味見できます!

ハチミツ好きにはたまらないですね!

店内では飲食ブースもあり、モーニング、はちみつプリン、カヌレなど食べる事もできます!

夏には、夏季限定のはちみつかき氷が食べれるのでまた行きたいと思います🍯

ぜひ、皆さんも行ってみてください。

2023.04.05

ぽかぽか日和

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

先日、7か月ぶりに甥っ子が遊びに来ました。

中津川に遊びに来るのが楽しみでとてもワクワクしてました!

 

山へタケノコ探し、畑で人参を収穫。とても田舎を満喫していました!

今、はまっているマインクラフトの攻略本を買ってもらったらしく、ひたすらレクチャーされるが理解できず…

会わない間に少年になっていました

 

弟は、怖いもの知らずで猫まっしぐら…

動く尻尾が面白いらしくずっと笑っていました

 

夜は、かなっぺ寿司。

甥っ子が具をのせてくれて、食べやすく美味しくいただきました!

 

また遊びに来て、田舎を満喫してほしいですね!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る