築40年LD改築工事完成のお引渡し
暑さ寒さも彼岸まで・・・過ごしやすい季節になりなりました。
気持ちの健やかな日々をお過ごしですか?
こんにちは、本社工務・営業の坂巻です。
9月吉日にO様邸の御引渡しをさせて頂きました。
O様とは知人のご紹介を頂き、3年前からのお付合いを経て「LDK改築」をさせて頂きました。
5人家族でお子さん3人の小学生で「子供の勉強や、遊び、日常の生活で目の行き届く空間と気配を感じ、断熱性に優れ光熱費の節約になる空間創り」を目的に改築工事をさせて頂きました。
ご夫婦いわく「子供の夏休み期間の工事で空間が明るくなり、無垢の床材や断熱材、サッシ等で非常に涼しく快適で満足です」、「デザイン天井材、壁のデザインアートを残してレトロ風の感じ」もお気に入りですとのお言葉を頂きました。


御引渡し後から、O様の新居生活がスタートします。
御引渡しの時には、取扱い説明をさせて頂きますが、短時間でたくさん説明するので、不明な点が多く出てくると思います!些細なことでも結構ですので、ご連絡頂きながら、これからも家族さながらのお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
今回近隣の方々にご理解を頂き、この日を迎えることが出来ました事に感謝させて頂きます。
本当にありがとうございました。
























