本社スタッフブログ

H様邸のお引渡しをさせていただきました!

カテゴリー
タグ
2022.06.16

こんにちは、工務の三尾です。

ご報告が大変遅くなりましたが、
4月末にH様邸のお引渡しをさせていただきました!

H様邸のこだわりを紹介させていただきます!

 外観は、山々に囲まれ自然の中に溶け込み、
落ち着いた古民家風和モダンスタイル。

軒天を濃い色目にすることで、
昔ながらの軒先の雰囲気を現代風にする事ができます。

 

内観は、外観とは違いナチュラルモダンな雰囲気になっています!

 広々とした玄関に入ると、正面には大黒柱が出迎えてくれます。
玄関に隣接して、ゴルフバックやベビーカーなどが収納でいる収納庫があります。

 

玄関右手のドアを開けると、H様こだわりのLDK!!

天井は、杉板を張った勾配天井仕上げと桧の化粧桁があります。
照明設備には、間接照明を採用しています。

間接照明は、壁に電気を反射させますので、
温かみのある優しい雰囲気を作ってくれます。

ほこりがたまりやすい等デメリットはありますが、
メリットの方が多いので直接照明が目に入るのが嫌な方、
やわらかい照度が欲しい方にはおススメです!

 

 

H様が特別こだわったポイントの1つである
充実した家事同線を紹介させていただきます。

脱衣室を中心として、物干し・洗濯スペースとWICが隣接しています。

脱衣室には、大きな収納棚があります。
この棚は、ただの収納棚ではありません!

物干し・洗濯スペースからも利用ができます!
お風呂に入る際、服を脱ぎ下部収納に設置してあるカゴにいれます。
このカゴを物干し・洗濯スペースからとることができます。

便利かつ遊び心がありますよね♪

 

まだまだたくさん見どころがありますが、写真で紹介させていただきますね♪

 

工事中、近隣の方々には多大なるご協力をいただき、感謝申し上げます!

H様とは、これから長いお付き合いが始まります!
H様は私の友人でもあります!

今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

pagetop