本社スタッフブログ

誠におめでとうございます。これからも末永く宜しくお願い致します!!

カテゴリー
タグ
2021.12.09

こんにちは。
今年も残りひと月を切り、何かとバタバタと過ごしている本社営業の藤井です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、恵那市内で工事完成に伴いましてN様邸のお引渡しをさせて頂きました。

N様とは、昨年の8月に当社へお電話にてお問合せをして頂き
お会いしお話をスタートしたのが始まりでした。

 N様邸はとても大きく、尚且つ建物の一部が江戸時代からの部分もありとても由緒あるお宅でした。

着工前外観写真

初めてお会いさせて頂いた際、当社以外にも数社ご相談をして頂いてみえる状況ではありましたが、
何度も何度も足を運ばさせて頂き私どもにお任せをして頂ける形になりました。

 ご契約までは幾度となく打合せを重ね、様々な方向性やご提案もさせて頂き
ご納得のいかれるまで打合せをさせて頂いたのがとても印象強く残っています。

 いざ、ご契約が終わり工事が始まると担当現場監督の吉田へバトンタッチをおこない、
N様とうまく現場等で話をして頂き、ご納得をして頂けるように遂行して頂きました。

吉田さん、長丁場の現場ありがとうございました!!

 とても綺麗で尚且つ使い勝手も良くなったお客様宅のほんの一部をご紹介させて頂きます。

 

完成後外観写真

玄関まわりにはサイディングを主とし、こげ茶色の木目調とホワイト系の2色使いで
重厚感のある落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

N様、5月上旬からの工事着工~12月上旬までの約7か月間にかけて本当にありがとうございます。
住みながらの工事で大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
誠にありがとうございます。

ご主人様と奥様にはいつも笑顔で出迎えて頂いたり、
お心遣いをして頂いたりととても嬉しかったです。

 本当に楽しくお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。

 これから本当のお付き合いが始まりますが、
どうぞ末永く()広和木材を宜しくお願い致します。

 

pagetop