本社スタッフブログ

S様邸新居完成後の感謝の再会

カテゴリー
タグ
2022.03.01

皆さんこんにちは。本社営業の坂巻直雄登です。
昨今春の気配を感じる候皆さんお変わりございませんか?

今日は、お客様のご縁と感動の家造りのご紹介です。

家つくりをご計画しているS様と共に、
2018年12月にお引渡しさせて頂いた、
恵那市東野のOB様のご自宅をご見学・訪問させて頂きました。

その折には、OB様より、土地探しや家づくりのノウハウ、住宅のこだわり
生活し気づいた事、そして広和木材を選んだ理由などをお話頂きました。
(広和の営業マンと間違えるほどの鞭撻でした・・・())

家づくりをご計画中の皆様、OB様の意見を参考にしてみてはいかがでしょう。

 

S様は、OB様の想いに感動し、自分達が求める家づくりの方向性に気づき、
広和木材を信任したいと考え始めたそうです。

当初は、二世帯住宅の建替え若しくは、
土地探しからの新築のご検討でお打合せさせて頂きました。

新築や建替えなど建築の方向性が一番迷うところです。
概算の資金計画や土地探し等、お気軽にご相談ください。

S様談:打合せ期間中には、見学会や感謝祭などにも参加させて頂き、
      広和木材の雰囲気を知ることができました。
                また、打合せの際には自信をもって様々なご提案をして頂きました。

 

約2年の土地探しを得て、今回の土地と巡り合い
昨年8月から工事が始まりました。

3月のお引渡し前にS様よりOB様に
「お礼と我が家をご覧頂きたい」と申し出があり、
今日の再開をご計画させて頂きました。

 

S様邸の建築には、OB様のイメージの伝え方やこだわりポイント等が
参考になったとの話からS様のピザ窯作成計画など、
お互いの「今後の夢」のお話で大変盛り上がりました。( 嬉しい!!)

S様、OB様ご夫婦の「施主として我が家の考え方や住まい方の共有ができ、
家族ぐるみでお付合いができたら最高ですね!この良さを発信していきます」
とのお言葉には涙・・・です。

広和木材と致しましても大変嬉しく、微笑ましい1日でした。

 

今後、S様・OB様達が末永く家族円満とご健康を祈念申し上げます。

本日は、営業の私と広和木材にとって、今後の励みとなる良い機会になりました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

pagetop