• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2019.08.19

三尾家のお盆休み

こんにちは、工務の三尾です!
長いお盆休みが終わり、仕事がスタートしました!
みなさんはゆっくり休めましたか!?私は、夏しかできないことをして楽しみました!!

三尾家のお盆休みを少し紹介したいと思います。

広和木材が管理をしている、ひるが野高原の別荘に遊びに行きました!

 

今私はキャンプにはまっていまして、別荘の前であえてテントをはりました!
草がすごく伸びていたので、前々日に草刈と別荘の清掃をしました!!

 

 

 

当日、別荘の前にテントを設営!
ひるが野は、中津川より涼しくて、快適に設営が出来ました。

 

夕食は、キャンプ定番のカレー!
キャンプは、みんなで楽しくご飯を作ったりできるので最高です♪
写真の中にあるアルミホイルの器に入っているのは、ローソンに売っているもつ鍋です!
購入時は凍っているので、保冷効果もありますし、とてもおいしいのでおススメです!!

 

近くに温泉もあったので、温泉に入りながら、初日はのんびりキャンプでしたー!!

 

2日目は、今回の目的でもある、芸人たけだバーベキューのイベント!

 

簡単で、彩も良く、おいしい料理を教えて頂きました!!
次回のキャンプに生かしていきたいともいます!!笑
写真・動画OKだったので、少し紹介させていただきます!

 

 

 

ひるが野高原を離れ、帰り道にアルコピアで開催されているひまわり畑へ行き、夜には付知の花火へ!!

 

 

三尾家のお盆休みを少し紹介させていただきました♪
夏もあと少し!!まだまだ楽しまなくては!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る