• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2023.07.14

ある日の休日

カテゴリー

こんにちは、総務の小池です。

先日、お友達とランチに行ってきました!

 

みなさん、恵那にある「カフェRob」をご存知でしょうか?

カフェ Robはパンケーキの店ですが、先月から「本気ハンバーグ」がメニューに仲間入りしました!

レアのハンバーグが届き、自分好みの焼き加減で食べることができるので、楽しく美味しく頂けます!

 

食後のデザートに、瑞浪にあるハチミツ専門店の「蜜や」に行ってきました。

東濃地方の山桜、うわみず桜、あかしあ、はぜなどの花々の蜜を蜜蜂が採蜜しているハチミツ専門店で、
店内では様々な味のハチミツを味見できます!

ハチミツ好きにはたまらないですね!

店内では飲食ブースもあり、モーニング、はちみつプリン、カヌレなど食べる事もできます!

夏には、夏季限定のはちみつかき氷が食べれるのでまた行きたいと思います🍯

ぜひ、皆さんも行ってみてください。

2023.04.05

ぽかぽか日和

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

先日、7か月ぶりに甥っ子が遊びに来ました。

中津川に遊びに来るのが楽しみでとてもワクワクしてました!

 

山へタケノコ探し、畑で人参を収穫。とても田舎を満喫していました!

今、はまっているマインクラフトの攻略本を買ってもらったらしく、ひたすらレクチャーされるが理解できず…

会わない間に少年になっていました

 

弟は、怖いもの知らずで猫まっしぐら…

動く尻尾が面白いらしくずっと笑っていました

 

夜は、かなっぺ寿司。

甥っ子が具をのせてくれて、食べやすく美味しくいただきました!

 

また遊びに来て、田舎を満喫してほしいですね!

2023.03.24

ご案内

カテゴリー
タグ

こんにちは、総務の小池です。

 

先日、地元情報誌「Maika」さんのお打ち合わせにご同行させて頂きました!

 

こちらは、

ZEH住宅・シックハウス対策を取り入れた焼杉の平屋です。

4月8日(土)~16日(日)まで完成見学会を行います!

 

また、

3月27日発行の「Maika」に詳細が掲載されますので、ぜひ拝見してみてください!

ご予約お待ちしております!

2023.03.06

初めまして、新入社員の小池です。

カテゴリー
タグ

はじめまして、

本社総務に配属になりました小池です。

主に広報を担当しています。

 

広報を通してお客様とのよい出会いができればと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

我が家では、猫を2匹飼っており、

広和木材では、猫好きのコミニュティがあるらしく入会させていただきました。

今後、我が家の猫ちゃんをアップしていたいと思っています。

 

お楽しみにしていてください☆

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る