• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2018.07.30

ファミリーキャンプ!!

こんにちは、三尾です!
暑い日が続きますね……。

先週、初めて家族でキャンプに行ってきました!

場所は、山梨県の北杜市にある家族限定のキャンプ場で、
小さい子供がいても安心でした!近くに温泉もあります!

 

初テントはり!

初心者に優しいテントを購入したのですが、
本当に初心者に優しくてスムーズにはれました。

暑すぎて汗だくです笑

木製のキャンプ用品は、会社にある端材をいただき作成しましたー!
多少不具合があったので、改善が必要ですが笑

近くには2歳の娘も遊べるすごく浅い川があり、大人も子供も夢中になって遊べました!

ちょっとした堰堤の滝もあり、水しぶきが暑さを吹き飛ばしてくれて、かなり涼めました。

川が子供仕様なのが安心でした。

夜ご飯は、欲張って下調べした料理を全部つくったので、作りすぎました笑
今後の課題です笑

 

朝ごはんに、ホットドックとポップコーンを作りました。

ポップコーンをつくっている中、僕が手に持っているのは、
ディズニーランドで買った扇風機です笑

帰りに、清里でソフトクリームを食べて帰ってきましたー!

山の中でのキャンプは、木の温もり、鳥の鳴き声や川の音、
風の音がいい感じに癒しを与えてくれました!

自然で遊ぶのってイイですね♪

今年もう一回キャンプに行こうと思います♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る