ボードに行っちゃいました(笑)
こんにちは、そしてお久しぶりの町田です!
みなさん今年も元気いっぱいで明るい年にしましょうね(笑)
ということで、ブログを書こうと思います。
冬も中盤にさしかかり、山の雪もイイ感じに積もってきたという事で、スノーボードに行ってきました♪
場所は、長野県木曽郡にある、やぶはら高原スキー場です!
中津川インターからは、約2時間くらい?のところにある僕がよく行くゲレンデです。
今回は、昨年の1月に友達と結成したボードチームのメンバーの内の6人で行ってきました。
ちなみにメンバーの人数は20人以上になりました!!今月末に、チームのみんなと白馬にいく予定です♪
今年の冬はかなり冷え込んでいるので、雪質も最高!!転んでも痛くないフカフカの雪でした。
ボードをはじめて4年?になりまして、ジャンプや技を練習中です♪(苦戦中ですが・・・泣)
スキーやスノーボードはホント楽しいので、是非友達やご家族で行ってくださいね。
怪我には気をつけてくださいね。
次回登場する時は、僕が担当させていただいている現場の話をしたいと思います♪♪
今年も、みなさんのマイホームが思い描いていたもの以上になるように、
現場監督していきますのでよろしくお願いします!!
PS:黄色と黄緑のシマシマニット帽子と、黒とピンクのウェアーをまとっているのが僕です♪