本社スタッフブログ

A様邸のお引渡しをさせていただきました!

2022.10.11

こんにちは、工務の三尾です。
9月末にA様邸のお引渡しをさせていただきました!

 A様邸のこだわりを紹介させていただきます!

 外観は、白い外壁を使用した可愛らしい雰囲気の北欧スタイル。
玄関庇の軒天には、レッドパインをイエロー系に着色し、ナチュラル感をプラスしました。

 

内観は、外観同様北欧スタイルな雰囲気になっています!

 玄関ドアを開けると、可愛い星型の照明器具と、チェック柄のニッチがあります。
ご主人がスニーカー好きなので、玄関に隣接してたくさんのスニーカーが飾れるシューズクロークがあります!
クロスをダーク系に仕上げることで、あえて暗い雰囲気にしてスニーカーのカッコよさを引き立たせるようになっています。
スニーカーが飾られるのが楽しみです♪

 

LDKは、構造材の梁天井に表し、床材はバーチを使用したナチュラルな北欧仕上げとなっています。
春になると、掃き出しの窓や、ベランダからお爺様が大事に手入れされている桜が見えるということで、ダイニング収納には西南桜、TVカウンターやスタディーカウンターにはカバ桜の集成材を使用させていただきました! 

 

最近どのお客様もこだわっている家事同線ですが、A様邸はキッチンから、独立したパントリー、物干しスペース、脱衣室が直線に配置されているので、最短距離で家事をすることができます。
共働きの家庭が多い中、独立した家事スペースがあるのはとても助かりますね。

 

奥様こだわりの洗面化粧台は、メラミンカウンターを使用した作製仕様になっています。
正面にはコラベルタイルを施工し、より北欧仕上げになっています!

 

寝室に隣接してWICを完備!余裕をもって服が収納できます!
家形の垂れ壁おしゃれですね!!

 

まだまだたくさん見どころがありますが、写真で紹介させていただきますね。

 

工事中、近隣の方々には多大なるご協力をいただき、感謝申し上げます!

 A様とは、これから長いお付き合いが始まります!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

pagetop