• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2022.03.21

S様邸のお引渡しさせていただきました!!

こんにちは、本社工務の市脇です。

先日S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

S様とは、当社のOB客様のご紹介で約4年前より、
土地探しから打合せをさせて頂きました。

こだわりポイントをご紹介いたします!

ナチュラルモダンがテーマの、白を主とした石目調の外壁に、
南側には、多目的に使えるテラスデッキがあり、シンプルでカッコいい外観になっております。
将来は、芝と南欧デザインで、バーベキューが待ち遠しいですね・・・。

内観は、床材や家具などナチュラルモダンで統一されており、
壁色はホワイトを主とした、外観同様ナチュラルモダンな仕上がりになっております。

玄関内部に入ると、エレガントな開放感の中に、
アイアン手摺、珪藻土の雰囲気で、南欧の空気を感じることができます。
お客様をお迎えする、ステキな玄関に仕上がりました。

玄関に靴が散乱しないよう、シューズクロークが隣接しています。

 

 

LDKは、天井の杉板と、珪藻土、床暖房など、
家族の皆さんが、団欒して頂ける25帖の空間になりました。

又、壁掛けテレビと造り付けTVボード、
間接照明を設置し、シアタールームの役割も兼ね備えました。

和室は、LDKと隣接していますので、お子さまが畳の上でお昼寝をしたり、
洗濯物を畳んだり、本来の使い方ではなく、多目ルームとしても使用することも出来ます!

 

2階に上がると、吹き抜け空間より、各子供部屋に動線を考慮した造りになっています。
明るく暖かい空間の中で勉強したり、パソコンで仕事や趣味を楽しむ事ができます。

2階の各部屋には、調湿効果のある、無垢のバーチの床材が各部屋に施工されています。
無垢の木が少しでもあると、温かみが増して落ち着きますね。

 

お引渡し後から、S様の新居生活がスタートします!

お引渡しの時には、取扱い説明をさせて頂きますが、
短時間でたくさん説明するので、不明な点が多く出てくると思います!
生活していく上で、使用方法など不明な点がありましたら、些細なことでも結構ですので、ご連絡ください!

これからも家族さながらのお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

 

工事中、近隣の方々には多大なるご協力をいただき、感謝申し上げます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る