本社スタッフブログ

虎 トラ トラーメン!!

2022.01.14

皆さん、こんにちは。
改めまして、明けましておめでとうございます。
本社営業の藤井です。
旧年中は色々な方たちに支えられ、本当にありがとうございました。
また、本年も何かとお騒がせする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

本年の干支は「虎」
トラのように躍動のある一年にしていきたいと思います。

さて、新年早々ブログをアップしていこうと思いましたが
ネタに迷ってしまいまたこのネタになってしまいました。

そう、私藤井はと言いますとご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、大のラーメン好きであります。

私の好きなラーメンの中でも上位に位置しています「一蘭」の豚骨ラーメン。
これは初めて食べた時は今までの豚骨ラーメンの概念を覆す衝撃だったのを今でも鮮明に覚えています。

細ストレート麺とスープの絡み具合がとにかく最高です。

味も最高においしいのですが、一蘭の企業理念にとても共感できる事もあり、とても勉強になります。
もしよろしければURLをご覧になってみて下さい。

一蘭の企業理念では「優しさ・思いやり・謙虚さ・誠実さ・勇気」を持った
人間性の高い人をめざすと共に、「安心・安全・健康」をモットーとしているとの事です。

簡単に言える事かもしれませんが、理念を基に様々な取り組みを長年続けてみえる事で
世界的にも認知して貰い、沢山のお客様から喜ばれる企業になったのだと思います。

また一蘭は兎に角、ラーメンやお客様対応などのこだわりが凄いです!!
社内で徹底して、またお客様の声を第一にという考えに本当に共感出来ます。

当社もこの地元中津川市や恵那市では沢山のお客様にご用命を頂き、
工事等をさせて頂いてきましたが、もっともっと認知をして頂き、
様々な取り組みを通して沢山の方々に喜んで頂けるように邁進していこうと思えた年始でした。

どうぞ、本年も広和木材を宜しくお願い致します。

pagetop