本社スタッフブログ

ご縁に感謝致します!これからが本格的な家造りの始まりです

カテゴリー
タグ
2021.07.05

皆さん、こんにちは。
7月に入り、本格的な梅雨らしい気候になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

広和木材本社営業の藤井です。

先日、中津川市内で新築工事に伴う地鎮祭をさせて頂きました。

今回のお施主様であられるH様との出会いは約13か月前に
広和木材の協力業者様であられる大工さんからのご紹介で
お問い合わせを頂き、初めてお会いをさせて頂いたのが始まりです。

H様とはご実家近辺エリアでの土地探しからのスタートが始まりでした。

H様の祖父の土地や市有地(中津川市が所有している土地)、
はたまた色々な土地を一緒に探していましたがなかなか納得のいく土地に出会えず…

そんな時H様からご連絡を頂き、「土地が見つかりました!!一度一緒に見てください」
すぐに現地へ飛んでいき、その場でお打ち合わせをさせて頂き、なんとその土地の所有者の方が、
当社OBお施主様であられるY様のお父様の土地だったんです。

早速、所有者であられるお父様にお話をさせて頂き、
快く土地を分けて頂ける事になりH様と共に巡り会えた出会いに感謝を致しました。

それからプランの打合せを進めさせて頂き、納得のいく家造りご計画がまとまり、
先月無事にご契約のご締結もさせて頂きました。

H様、お疲れ様でした。
でも、これからが本当の家造りの始まりです。

次のイベントは建前が控えていますので、引き続き宜しくお願い致します。
H様との出会い、ご縁に感謝しつつ安全第一にて
現場を進めさせて頂きたく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、ご近隣の皆様方には工事期間中ご迷惑なども
おかけする事があるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

営業担当:藤井
現場担当:三尾
設計担当:梶田

pagetop