• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2013.07.22

夏フェス♪

こんにちは、総務の沖本です。
最近は、本当に暑くなりましたね!
うちで飼っている猫達も暑さでバテて、毎日床で伸びきって寝ています。

毎日暑さが続いているなか先日、お休みにナガシマスパーランドで行われた
”TOKAI SAMMIT’13”に行ってきました!!

名前だけ聞くと、?!という方もいるかもしれませんが、毎年この時期に
東海地区のアーティストを中心に20組以上が集まってライブをする
いわゆる夏フェスです!

朝の11時くらいから夜の20時半までぶっ通しでライブをするので
見る方も体力勝負!!

この日の天気は、快晴で、気温は34度。
ライブの会場は地面が芝生なため、まだましなのですが開場までの間、待つ場所は
地面がアスファルトなため実際の体感温度は34度以上だったのではないかと思いま
す。
熱中症対策のために、帽子と凍らせたお茶とスポーツドリンクを大量に持ち込み
ました。

0722_1 0722_2

開場してからは、大盛り上がり!
今回は、約1万人の観客がいたそうです。
それぞれ目当てのアーティストがいますが、夏フェスのいいところは
たくさんのアーティストがいるなかで、今まで知らなかったまたは興味がなかった
アーティストももちろんいるわけですが・・・

「この人いいかも・・」「この歌いい!!」など
意外な発見があったりして楽しめちゃうところです♪

ライブの最後には、花火もあがりお祭り感満載のライブでした!

0722_3
これから、花火大会やお祭りなど外で楽しむ機会が多くなる季節ですが
みなさん熱中症対策はしっかりして楽しんでくださいね!

ちなみに皆さんはすでにご存じかもしれませんし、当たり前かもしれないのですが
首元のちょうど、うなじのところを冷やすと体がすぐ冷えて、汗がとまるそうです
よ!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る