• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2024.02.28

ひとやすみ

カテゴリー
タグ

世の中便利になり、効率良くなっていく一方で、
なぜか昔より窮屈に感じる、江崎です!

 

いろいろ整理する際に、自然と触れ合うと心が落ち着くとよく聞きますので
家族で、自然を感じてきました!

 

 

葉っぱで工作🍂懐かしい!

 

モノにあふれた今日ですが、昔からあるものに触れると、
大切なものが見えてくる気がしました✨

 

日々目まぐるしく過ぎ去る時を、ひとやすみして立ち止まり、
そして、スッキリしたら、また走りながら考えましょう!
少しずつでも前に!!

 

そして、自然に行きましょう!!!!!👍

2024.02.23

オムライス

カテゴリー
タグ

オムライスは、デミグラス派の江﨑です!

 

子連れNGの洋食屋さんへ授業参観帰りに嫁さんと寄ってみました!

 

 

トマトソースオムライスにカニクリームコロッケを添えて

 

甘さと酸味が絶妙なバランスで、美味しかったです!
今までデミグラス派だった自分に喝!
派閥をつくらず、いろいろな味(新しい景色)を見ていこうと思ったランチでした✨

2024.02.13

かまくら

カテゴリー
タグ

小牧支店の江崎です!

 

先月雪が降ったので、子供たちとかまくら作り❄
久しぶりの雪に大人もテンション爆上げ!

 

 

子供たちは、ちょっと長めに遊んだせいか、
しっかり翌日から風邪を引いていました^^b

2023.12.18

イルミネーション~木曽三川公園センターにて~

カテゴリー
タグ

江崎です!

 

今回は、岐阜県海津市にあります、木曽三川公園にてイルミネーションが
開催されていましたので、公園で遊びながら、そのままイルミネーションを見てきました✨

 

今年のテーマは、星空のサーカス🤡

 

 

50万球の輝きを!

 

 

1224日(日)まで ですので、ご興味ある方は、急げ―^^b

2023.12.11

記念日

カテゴリー
タグ

何かと記念日多めの江﨑です!

 

 

今回もコース料理!
料理名覚えていませんが、全部おいしかった✨

 

野菜・鹿・魚・牛を堪能^^

 

 

記念日は、いくつあってもいいですね!

 

感謝の気持ち、伝えられるときに伝えてみてください^^b

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る