• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2013.08.02

夢の国

構造設計の岸です。

最近はゲリラ豪雨が各地で猛威を奮っていますね。

車の運転や仕事等、気を付けていきましょう。

 

先日、千葉県の「東京ディズニーリゾート」と東京都の「スカイツリー」へ

家族旅行に行ってきました。

ディズニーリゾートに来るのは5年ぶりになります。

 

写真①写真②

 

ディズニーリゾートは今年で30周年を迎え

それを記念してのイベントが沢山行われていました。

夏休み中という事もあり、沢山の学生や子供たちが楽しんでいましたよ。

 

写真③

 

私もファーストパスを取るために走り回って汗だくになっていましたが、

子供達の笑顔を見ていると、そんな事も苦にならず

お父さんを頑張ってきました。

 

写真④写真⑤

 

東京スカイツリーでは、あいにくの曇りで

展望台からの風景はいまいちでしたが、

ガラス床の上を歩いたり、ソラマチを散策したりと

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

写真⑥写真⑦

 

マイカーで行きましたので

運転は疲れましたが、子供達にいい思い出を

つくってやれて良かったと思います。

 

それではまた次回まで。

 

<岸家の太陽光情報・6月分>

昨年のガス・電気代=¥13,283

リフォーム後(オール電化・太陽光設置)

電気代=¥4,838

売電料=¥13,398(319kw)

昨年に比べると、¥21,843お得になりました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る