• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2011.04.28

町田の初ブログ

はじめまして!
本社で工務(現場監督)を担当している、町田繁則と申します。
自分も小牧支店の岸さんと同じで、堅い話が苦手なので自己紹介を兼ね日記感覚で書きたいと思います!!

春といえば「花見」ということで、4月16日(土)に僕の地元中津川市苗木にある「苗木さくら公園」で、友達と花見をしました。
「苗木さくら公園」は、山に一面桜の木が植えてありまして、桜が開花しますと、山がピンク色に染まります。
公園の中には展望台がありまして、そこから見る景色はまさに絶景です!!
春に本社で打合せがありましたら、是非足を運んでください。ホント最高です!!
前日にまさかの雨。気分はブルーでした(泣)。
当日、桜の花が散っていないか心配していましたが、なんと桜は満開!!
天気も晴天!!
今までにないくらいのお花見日和でした。
きっとみんな日頃の行いが良かったのですね(笑)
桜って癒されるな~。

夜は友達の家でBBQをしました。
今回集まったメンバーの中に、2人4月生まれの子がいるということで、サプライズを計画しました。
BBQも盛り上がってきた所で準備開始!!
サプライズの内容は、友達の似顔絵が描いてあるケーキと、ミッキーのケーキです。
後もう一つ用意してまして、その内容は・・・・・!
大量の生クリームをまとったケーキ!顔にぶつけるために用意しました(笑)
いざサプライズ開始!!友達がケーキを見て喜んでいるところに大量の生クリームケーキ登場!!
1発目はまさかの空振り!まじですか~!!(みんなも投げた友達も爆笑!)
全部で4発ぶつけました(笑)投げ終わって油断をしていたら、背後からぶつけられました!(やられた~!)
友達も僕も生クリームまみれになり、テレビでよく見る光景を体感する事が出来ました!!
友達と集まって楽しむって、すごくイイことですよね。

ってな感じで初ブログでした!
ちなみに写真でオレンジ色の帽子を被っているのが僕です。

今度僕の番がきましたら、また宜しくお願いしますm( _ _ )m
ご一読ありがとうございました!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る