• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

本社スタッフブログ

2021.05.10

末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

こんにちは。
暖かくなってきて過ごしやすい気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
釣りとラーメンが何よりも大好きな広和木材  本社  営業の藤井です。

先日、中津川市内で工事完成に伴いましてA様邸のお引渡しをさせて頂きました。
今回、御引渡しをさせて頂きましたA様とは、かれこれ2年ちょっとのお付き合いをさせて頂いております。
A様邸はとても大きく、3階建ての2世帯住宅です。
木造で3階建てはとても珍しく、ご近所の方々も完成までに興味津々でいらっしゃったのがとても印象深かったです。
(A様とのブログを昨年6月2日にご紹介させて頂いてます。)

完成お引渡しに伴い、ここまで辿り着けましたのはA様のお陰だと強く思います。
私自身もA様ご家族の皆様には本当に良くして頂き、とても嬉しく感謝しきれないほどです。
A様今日まで本当にありがとうございました。

長いようで短い期間でしたが、いつもA様にはとてもやさしくお声を掛けて頂いたり、
お気遣いをして頂き、とても嬉しかったです。
いつも笑顔のお父様、優しく包み込むお母様、家族皆の事を第一に考えている息子様ご夫婦、
そして私の一番の癒しであるYちゃん(娘様)。

本当に楽しくお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。

これから本当のお付き合いが始まりますが、どうぞ末永く(株)広和木材を宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る