本社スタッフブログ

ご縁に感謝です!!

カテゴリー
タグ
2021.04.06

皆さん、こんにちは。
4月に入り、日に日に暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
広和木材本社営業の藤井です。

 先日、中津川市内で新築工事に伴う地鎮祭をさせて頂きました。
今回のお施主様であられるY様との出会いは
24か月前にホームページからお問い合わせを頂き、
初めてお会いをさせて頂いたのが始まりです。

 Y様とは土地探しからのスタートでした。
方角やエリアを絞りながらスタートしていきましたが、
納得のいく土地になかなか巡り合う事が出来ず、難航していました。

そんな時にたまたま私が車で通った道沿いで,
いかにも売りに出そうな土地があり、早速不動産屋に問い合わせをしましたところ、
ちょうど売主様から売却のご依頼があったばかりです。と…

なんというタイミングでしょう!!

すぐにY様にご提案・ご案内をさせて頂きましたところ、とても気に入って頂きました。
やはり土地もタイミングが非常に大事だなと思えた瞬間でした。
それからプランの打合せも幾度となく回数を重ね進めていき、
ご納得のいく内容でご契約まで辿り着く事が出来ました。

 Y様、ここまで色々な出来事やご苦労もあったかと思います。
本当にお疲れ様でした。
でも、これからが本当の家造りの始まりです。

 次のイベントは建前が控えていますので、引き続き宜しくお願い致します。

 Y様との出会い、ご縁に感謝しつつ安全第一にて
現場を進めさせて頂きたく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 また、ご近隣の皆様方には工事期間中ご迷惑など
おかけする事があるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 現場監督の宮地君!!現場は頼みますよ!!

pagetop