本社スタッフブログ

F様 お引渡しおめでとうございます!

カテゴリー
タグ
2021.04.05

こんにちは、工務の三尾です!

3月中旬に、F様邸のお引渡しをさせていただきました。
こだわりポイントを紹介させていただきます。

テーマは「 The 和モダン 」

外観は、ブラック色のガルバリウムKスパンをメインで、
アクセントにレッドシダーを施工しました。

 

ブラックと木材は、相性がかなり良くて和モダンには欠かせません!
内観は、広和木材の特徴でもあります、無垢材をたくさん使用した仕様になっています。
床材は、楢フローリング施工しました。
キッチンカウンターには、栗材を使用しました。
タモや栗、楢材は色合いがとても落ち着いていますので、和モダンの雰囲気をより一層引き立ててくれます。

家事同線もこだわりの一つで、玄関・洗面・ファミリークローク、
お風呂が隣接していますので、朝昼晩忙しい家事仕事も、効率よく行える設計になっています。
最近、ファミリークローク設けるお客様が増えてきました。
家族の主要な服が一括して収納できるのはかなり魅力的ですね!

 

リビングには薪ストーブを完備!!
今回の薪ストーブは、ノルウェー産のヒタノルンという商品です。
壁には、「大谷石」という材料を施工しました。
大谷石(おおやいし)は栃木県宇都宮市の北部の大谷町付近一帯で採掘される石です。
帝国ホテルにも使用されています!
薪ストーブの炎はやわらかいので、椅子に座りコーヒーを飲みながら、いつまでも見ていられます。

 

まだまだこだわりポイントはありますが、写真で紹介をさせえいただきます!!

 

 

御引渡し後から、F様の新居生活がスタートします!
生活していく上で、住設器具など使用方法など不明な点が出てくると思います!
些細なことでも結構ですので、気軽に連絡ください!
これからも家族さながらのお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

また、近隣の方々には、多大なるご理解とご協力賜りまして、本当にありがとうございました!

 

 

pagetop