• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2019.08.01

あま市の家 お引渡し

梅雨明けもして、いよいよ夏本番ですね!
熱中症対策にエアコンばんばんの江﨑です v

それでは、先日お引渡しさせていただきました
『あま市の家』のご紹介をさせていただきます!

お子様より冷たいコーヒーの手渡し!


試行錯誤した外観。
ツートンのガルバリウムに木格子が映えます。

床:カラマツ、造作カウンター、造作TVボード
大黒柱は、東濃桧の上小節

和室に着物をかける長押
大工さんの気遣いで途中から溝がほられてます!

4月、本社にて材料選定の時の写真
実際に見て選べると愛着もわきますね!
お子様がぎゃん泣きなのも良い思い出ですね 笑♪


ちょうど桜の良い季節でしたので、記念に一枚^^

振り返ってみると、O様とは、約2年前に資料請求があり、
そのちょうど1年後にご連絡を頂き、お打合せが始まりました。
いろいろご検討された中、O様ご指定の第三者検査会社に依頼しても対応できる
工務店を探していたみたいです。気づけばあっという間にお引渡しですね。
いろいろなご縁があり今日に至っていますので、このご縁を今後も大切にしていきたいと思います!

O様、広和木材にご用命くださいまして、ありがとうございました☆
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る