• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2014.03.24

初めての野球観戦してきました!

こんにちは!

総務の沖本です^^

 
最近暖かくなってきたな~と思い先日衣替えをしたのですが

また寒くなるそうですね><

 

愛知県では3月19日に桜の開花が発表され、家の近くの公園でも

少しですが咲いてました♪

桜をみると春だな~と感じますね。

 

さて、先週のお休みに人生で初めて!ナゴヤドームに野球観戦をしてきました!

オープン戦です★

 

中日 VS 千葉ロッテ だったのですが、そもそもルールは最低限わかるだけで

中日の選手は浅尾選手くらいしかわからない・・・レベルの知識です 笑

ロッテの選手はまったくわかりません・・・

(野球ファンの方々、すみません・・・笑)

 

ただスポーツをみたりすることは好きで、一度行ってみたかったので楽しみでした♪

 

コンサートでしかナゴヤドームに入ったことがないので、また違った雰囲気。

 

テレビで見るのとは違ってやっぱり実際にみるほうが迫力がある!!!

野球選手かっこいい!!

 

観戦1観戦2

 

あと、応援したりするのも現地のほうがより楽しめますね★

少し覚えました!

 

ちょいちょい出てくるドアラみてるのも面白くて、バク転やってくれました~

写真が上手にとれず・・・

 

ドアラ1ドアラ2

 

今回は1-1の引き分け・・・

オープン戦なので延長戦がなくて少し残念でしたが、知識のない私でもとっても楽しめました!

 

野球観戦ハマりそうです(^O^)/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る