2026.06.22
梅雨時期のお花鑑賞とリハビリ
こんにちは!
積算課の岸です。
梅雨の晴れ間を活用して、みのかも健康の森へ、お花鑑賞とリハビリ登山をしてきました。
この時期の主役といえば・・・紫陽花ですよね。
たくさんの紫陽花が池の周りに咲いていました。


池にはスイレンの花も咲いています。

今日はアジサイ祭りが開催されているようで、カメラを持った沢山の人が
撮影を楽しんでいました📸
リハビリも兼ねてましたので、高木山へ向かいます。
山頂に到着すると見たことある人がベンチに座っていました。
SNSで相互フォローしてる方でビックリ!
少しでしたが談笑する事が出来て嬉しかったです😁

わずかな時間でしたが、お花鑑賞とリハビリが楽しめて良い時間を過ごせました。
それではまた次回まで。


















