• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2016.01.27

北海道に行ってきました♪

こんにちは。
今年は暖冬だね~なんて年末年始まではいってましたが
急に寒くなってきましたね。

 

先日、もっともっと寒い北海道に行ってきました♪
「美味しいもの食べたいね~・・・そうだ、北海道行こう!!」というノリで!

とにかく美味しいものが食べたくて。笑
目的は、『食』です!!

雪まつりは2/5~なので、みれなかったですが準備していました

雪まつり準備

 

札幌と小樽にいってきました!

新千歳に着いて外をみたら・・・

吹雪

吹雪いてる~~

若干テンション下がりましたが・・・気にせず小樽へ。

 

着いて早々に、三角市場によって海鮮丼^^
美味しすぎる!贅沢です・・・

海鮮丼

 

小樽の夜はとっても幻想的で綺麗でした♪

小樽夜景①  小樽夜景②  小樽夜景③

 

次の日は円山動物園へ。この日は晴天!
駅から徒歩15分くらいなのですがせっかくなので歩くことに。

途中の円山公園
なかなか雰囲気あっていい公園です

円山公園

 

ひたすらこんな道を歩いていきます

道中①

雪になれていない私はおとなげなくテンションあがりまくりです

道中②

 

到着。

円山動物園

 

白クマ、ユキヒョウ、レッサーパンダ、オオカミなどなど

シロクマ  ユキヒョウ  レッサーパンダオオカミ

とくにレッサーパンダは、室内で頭上を歩けるようになっていて
間近でみえるのでとてもオススメです★

歩くレッサーパンダ

とっても癒されるほっこりした動物園でした♪

 

そのほかラーメン食べたり、スープカレーを食べたり・・・

ラーメン  スープカレー

とにかく、『食』メインで大満足の旅行でした!

 

最後にライオンくんのスマイル♪

こんなに近くでみたのは初めてです

ライオンスマイル

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る