• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2015.10.26

紅葉を見にいこうよう!笑

構造設計の岸です。

先日、家族で長野県のヘブンス園原に
紅葉を見に行ってきました。
雪の無い時期に来るのは初めてです。

ロープウェイから見える山々は、赤や黄色に
紅葉していて綺麗です。

写真①

雲一つなく良い天気です。

写真②

リフトに乗って空中散歩です。

写真③

さらにリフトで展望台まで昇ります。
富士見台高原には行きませんが・・・笑

写真④

天気は良いのですが、南アルプスは見えませんでした。

写真⑤

さて、お腹がすいたので降りていきます。
これから昼ごはんというのに、食前のソフトクリームだそうです。
こんなに寒いのに・・・。笑

写真⑥

いわなの森でランチにしましょう!
森の中を歩いて、景色の良い所で・・・。
穴場なのでしょうか?すごく静かです。

写真⑦  写真⑧

昼食を終えて、キッズランドに移動です。
ここにはツリーハウスがいくつかあり、自然の中の公園となっています。

写真⑨

ほぼ垂直なクライミングウォールを次男はスイスイ登っていきます。
私もやってみましたが、なかなか難しいです。
次男はオリンピックに間に合うかも・・・笑

写真⑩  写真⑪

こんな自然の中で遊ぶのも楽しいですね!

それではまた次回まで。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る