• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2015.08.19

鈴鹿サーキットを満喫!

構造設計の岸です。

お盆休み、皆さんはどう過ごされましたでしょうか?
私は妻が仕事だったため、子供達と地元のプールへ行ったり
ポケモンの映画を観に行ったりしました。

先日、子供達の夏休みを利用して
三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。

鈴鹿サーキットは小さい子供が一人で運転出来る
乗り物がたくさん有ります。
身長100cm、5歳の次男も大喜びです。
3歳から一人で乗れる物もありますよ!

写真①

交通ルールを守って点数で評価される乗り物もあります。
長男は真剣ですが、「まだまだ初心者ですね」とアナウンスされてました。
私はゴールド免許でしたが・・・。

写真②

1日目の夜は、子供達にすし職人になってもらいました。
う~ん・・・おいしそう・・・笑

写真③

鈴鹿サーキットは「できた!が、いっぱい」をコンセプトにされていて
子供達に色々な事にチャレンジさせるアトラクションが充実しています。

2日目はプールに入ってきました。
鈴鹿サーキットのプールはカメラ等持込OKで
子供達の姿を撮影する事ができます。ファミリーには嬉しいサービスです。

写真④  写真⑤

2日間とも子供達の笑顔が絶えない楽しい旅行となりました。
また来年も行きたいそうです。

小さなお子様がいる方々にはオススメな所ですので
一度いかれてみてはどうでしょうか?

それではまた次回まで。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る