• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2015.05.08

BBQ

皆さん、ゴールデンウイークは、どの様に過ごされましたか?

 

私は、大学時代の友達家族と知多美浜の海岸で、朝からバーベキューを楽しみました。

毎年恒例になっていて、とても楽しみな行事の一つです。

50代になったのに、この時ばかりは学生時代の心に戻っての会話でリフレッシュする自分へのご褒美です。

 

はじめた頃はヨチヨチ歩きだった子供たちも、今では僕達が知り合った頃の年齢になったにも関わらず参加してくれるのは嬉しいかぎりです。

これから子供たちにも、長く付き合える仲間と家族をつくってもらいたいと思います。

 

色々な会話の中で、

「数年後には子供たちも社会人になっていつかは親だけになってしまうね・・・」

「いやいや、数年後には、孫が参加する時が来ると思うよ・・・」

「なるほど・・・だったら元気で参加できる様にしないといけないね」

「健康と元気が一番だね・・・」

自然と、年齢通りの会話になってきたのは、言うまでもありませんが・・・

 

そんなこんなで、あっと言う間の一日でした!

あ~楽しかった!

1

次回みんなに会えるのは、これも恒例になった夏休み中津川市でのバーベキューでしょうか・・・

場所柄夏休みは僕が幹事ですので、又集合をかけますね・・・

それまで、皆さんお元気で・・・(出た!このフレーズ)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る