• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2014.06.19

サッカーW杯パブリックビューイング

こんにちは。

総務の沖本です!

 

少し前に春だな~桜だな~なんて思っていましたが

いつの間にか暑くなって夏が近づいてきましたね!

 

そしてついに4年に一度のサッカーW杯がはじまりましたね!!!!!!!

ミーハーな私もミーハーなりにサッカーをみるのが大好きで

先日のコートジボワール戦を豊田スタジアムのパブリックビューイングで

見てきました♪

もちろんレプリカユニホームを着て応援してきました☆

ユニホーム

朝8時から開場でしたので、早朝に出発して豊田スタジアムへ

道中、ユニホームを着ている人たちにたくさん遭遇してお祭り気分です♪

 

到着したら入るだけにすごい行列・・・

豊田スタジアム

やっとのこと入れてど真ん中の席を確保しました!

思ったより画面が小さかったのですが・・・・

座席

はじまる前に、名古屋グランパスの玉田選手がきていたりして

会場は始まる前から大盛り上がり!

会場1

始まってからは、現地にいるかのように歌いながら応援!!!

ゴールした瞬間は、まわりの見ず知らずの人ともハイタッチして喜んで

みんなで応援している一体感があってとても楽しかったです!

会場2

結果は・・・でしたが・・・

 

次のギリシャ戦に期待です!!!!!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る