• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2014.04.30

美濃加茂市にて御引渡し

御無沙汰しております。工務の萩野です。

先日、美濃加茂市のT様邸の御引渡しをさせて頂きました。

白色を基調とした、素敵なお家になりました。
IMG_3840

昨年の11月末に上棟させて頂きましたが、とても忙しく大工さんの

造作がなかなか進まない状況でした。しかし、T様から

「慌ててもらうよりじっくり大工さんに仕事をしてもらいたい。」と

言って頂き、工期を1ヶ月延長して頂きました。

その後も、2月の大雪でキッチンの納品日がずれたりしましたが、

無事に御引渡しをさせて頂きました。
IMG_3832  IMG_3791

現場での打合せでは、本当に楽しく打合せをさせて頂きました。

話が盛り上がって、いつしか打合せと関係ない話しになることもありました。

でも、そんな御話が出来る関係になれたことをとても嬉しく思います。

奥様も、「はぎちゃん」と呼んでくれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

IMG_3739

御引渡しの後に、御手紙を頂きました。

僕にとって、「この仕事をしててよかった。」と感じる瞬間です。

御手紙の最後に、「広和木材さんに出会えてよかったです。」とありました。

僕も、T様と出会い担当させて頂けてよかったです。これから長い御付き合いと

なりますが、御伺いした時は又「はぎちゃん」と呼んで頂けると嬉しいです。

これからも、宜しく御願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る