• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2013.09.15

雑誌の撮影とホームパーティー

設計の梶田です。
ずいぶんと朝晩は涼しくなりましたね。

さて、先月お引渡しさせて頂きました、S様邸に雑誌の撮影でおじゃまして来ました。

見学会に参加して頂いた方はお気づきかもしれませんが、
7月末に開催された見学会、春日井会場のお家です。

スカイデッキと勾配天井の2階LDK

木のナチュラル感がLDK、ロフト、バルコニーとつながり、
開放的な大空間に仕上がりました。

0207  0232  0249

撮影当日は、プロのカメラマンさんと打合せながら撮影したのですが、
撮りたいカットが多くて、悩んでしまいましたね・・・
0282  0279

実際に撮影された写真は、
東海の注文住宅2013秋冬号に掲載されますので、お楽しみに。

撮影はお昼に終わりましたが、
S様のご友人も遊びに来ておられたので、
ご一緒にとお誘い頂き、
お昼のホームパーティに参加させて頂きました。
ホームパーティーが好きな方には、アイランドキッチンがおススメですね。

0284  0286

ご夫婦の人柄の良さから、多くのご友人との繋がりがあり、
これからこの家で、たくさんホームパーティーをされるんだろうなぁ・・・
と感じながら、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

S様には見学会、雑誌の撮影、家づくりについての取材にご協力頂きまして、
本当にありがとうございました。

また、何かの機会にホームパーティーに参加させて下さい(笑)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る