• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2012.06.01

親睦ゴルフコンペ

image_13385367869  image2_13385367865image3_13385367861

小牧支店の倉野です。

先週、6年ぶりに、
広和木材の社員と協力業者さんとの親睦ゴルフコンペを開催しました。

皆さんにお声がけしたところ、56名の参加を頂きました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

私自身、1年近く、クラブを握っていませんでしたが、昔から知った人達でしたので、
迷惑承知で参加し、皆さんにアドバイス頂きながら、何とか廻りきる事が出来ました。

しかし、スタート前からシューズを履いてみたら、靴底が剥がれていて、
ゴルフ場でシューズを購入してのスタートでしたので、
いやな予感もしていましたが、、、
思ったより良いスコアーで廻れました。(114でした)

最近、おかげ様で仕事が忙しく、ゴルフの機会が無かったですが、
やってみると、とても楽しく健康的でもありますから、
今年はこの機会を期に二桁で廻れる様、頑張ろうかな?と秘かに目論んでいます。

お施主さんでも、ゴルフが趣味の方がみえますので、
又ご一緒する機会を作れればと思っています。
その時まで、迷惑をかけない様に、練習しますので、待っていて下さいね・・・。

以上、会社の親睦ゴルフコンペのご報告でした。

PS.ちなみに優勝者は、グロス88・ネット70で、
内装業者の澤口さん・・・私と同じ組でした。
スピーチでは、「同伴者に恵まれて・・・」と言って頂きました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る