• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2011.11.08

小淵沢

image_13207273689image2_13207273684image3_13207274382

ずいぶん秋らしい気持ちの良い気候になってきましたね。設計の田口です。

先日、家族で山梨県の小淵沢へお出掛けしてきました。
目的も色々とあったのですが、ある人に会いたいが、一番のきっかけだったと思います。

実は私も昨年、軽井沢で結婚式をしたのですが、
そこでお世話になったプランナーの方から少し前に
系列の小淵沢のホテルに転勤されたとお手紙を頂きました。

良い所だと紹介頂き、行ってみたいなと思っていながら
子供が生まれた事などもあり、なかなか行く機会を作れずに居ました。

最近になってやっと落ち着いてきたので、
仕事の皆さんには無理を言いましたが、思い切って行ってきました。

天気に恵まれた事もありますが、
静かで空気が澄んでいて、時間がゆっくりと流れる素敵な場所でした。

会いたかった方ともちゃんとお話し出来き、懐かしい笑顔に癒されました。

写真は近くにある清春芸術村です。
ほぼ貸切状態だったので、自分の物のように堪能させてもらいました。
谷口吉生、安藤忠雄、藤森照信などの建築が点在する不思議な空間に
感性を研ぎ澄まされた感覚です。

建築の話しをしてしまうと、長く、くどくどしいのでこの辺りで失礼します。

しばらく研ぎ澄まされた感覚の田口でした。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る