• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2017.05.08

念願だった小牧山花見!

倉野義和です。

社員の皆さんが遠慮してかUPされていないので、
私がUPさせていただきます。

4月4日に念願の小牧山での社員さんとの花見を開催させていただきました。

毎年中津川本社で花見をしていますが、桜の時期が近いこともあって、
小牧山での花見が今まで一回も開催出来ていなかったので、
今年こそは……と、工務の吉本さんが幹事となって、
開催してもらいました!(ありがとうございました)

皆と話し合った結果、土日は場所取りも大変との事で、
有休とって平日の開催になりましたが、
小牧支店の全員とその家族も参加して、本社からも社長はじめ、
都合のつく社員さんも参加していただき、大盛り上りでした!

花は3分咲き位でしたが、晴天だったことは、
社員さんの心がけが良かったのではないかと思います……。

何より、皆の笑顔が一番のご馳走で、
お酒に弱い私も、大変おいしく楽しいひと時でした。

BBQで、お腹いっぱいになってから、
散策しながら山頂の小牧城まで見に行けたことも楽しい時間でした。

ビックリしたのは、社員さんの多くが、小牧山は初めてだったことでした。

小牧市の会社として、小牧山と親しむことは、とっても大切な事と思いますので、
毎年恒例行事となるように、来年も計画してもらいたいと強く思いました。

以上、楽しかった花見の報告とさせていただきます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る