• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2023.02.08

山頂で待ち合わせ

こんにちは!

積算部の岸です。

 

先日、関市の山王山へ登山に行ってきました。

山頂で待ち合わせをしていますので、準備運動をしてスタートします。

 

 

 

 

登山道には88体のお地蔵様が並んでおられ

道標にもなっています。ご挨拶が大変です・・・ペコペコ

 

 

 

 

こちらは「かぐや姫誕生地」のようです。

最近きまったようですね・・・笑

 

 

 

 

暫く登ると山王山に到着しました。

こちらで待ち合わせなのですが・・・10分たっても来ません。

 

 

 

 

仕方ないので向かいに見えている、まるまる山へ向かいます。

ゆるやかな登山道を選択し、分岐をまるまる山方面へ。

 

 

 

 

もしかしたら、勘違いしてまるまる山に居るのかな?

あっ!・・・違いました・・・笑

 

 

 

 

こちらにも居ないので松尾山へ向かいます。

長良川展望地を経由して、松尾山に到着です。

 

 

 

 

こちらにも居ないので、あきらめて帰ります。

山王山への登り返しの途中で、山頂方面から声が聞こえます。

おっ!この声は・・・!

 

 

 

 

時間の行き違いだったようです。

やっと会えて良かったです・・・笑

 

5羽程がローテーションで遊びに?きてくれます。

すっかり私に懐いていますが・・・笑

ヤマガラ達に癒され、楽しい登山となりました。次回も楽しみです。

 

それではまた次回まで。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る