• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2020.11.15

熱量

こんにちは。
今年はすっかりご無沙汰をしております設計の大前です。
数年前ある方に、私は仕事、趣味、家族、地域の事に関わる比重を
バランスよく4等分にしています、それが人生を豊かにする方法だよと言われました。
それは時間的なことではなく気持ち「熱量」の部分でだと思いますが。

さて今の自分はどうでしょうか。
採点すると仕事6 家族3 趣味1 地域0 
こんな感じでしょうか。
バランスはよくないですね。
でも今はそれが心地よいからしばらくはこのままかもしれません。

さてコロナで中止になっていた息子(中学生)の野球大会も
この秋から再開し先日も長良川球場で少年野球中日本秋季大会が行われました。
各県の代表チームが戦いました。

息子は岐阜県にあるチームに所属しているのですが、
最近は毎年全国大会に出場するなどなかなかの強豪チームです。レギュラーになるために皆必死です。
我が家でも親子で朝練、夜練と必死です!
最近野球塾なるものに通い始めたのですが、ついています!!
元中日ドラゴンズの川又選手と昨年まで現役だった友永選手にマンツーマンでご指導頂いております。
入会した時はそんな予定になっていなかったのでびっくりです。

 

ドラゴンズファンの私は超ラッキー!

11月後半から来春の全国大会予選がはじまります。
しばらくは家族(息子)8くらいにエネルギーを注入していくことになりそうです!

試合後の長良川球場です。すごく綺麗です。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る