• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2016.02.08

自分の住んでいる街で再発見!

ダイエット、健康管理のためジョギングをはじめました。

 

こんにちは、小牧支店の越前(こしまえ)です。

お久しぶりです。

久しぶりにブログアップさせて頂きます。

あっという間に、正月が終わり、そして節分が過ぎ、本当に時が過ぎるのが早いですね。

自分の年も・・・・・(もうそろそろ大台に近づいてきました。 笑・・笑)
さて、中年太り解消、家族のための健康管理を・・・・と

最近、ジョギングを始めました。(いつまで続くか??? 笑)

画像①
(高台みる朝焼けも綺麗でかんどうしました。)

 

そこで、自分が住んでいる街「多治見市内」を廻ることに・・・

普段、車で通りすぎるばかりのところが、意外とこんなところに・・・・と再発見

画像②
(息子の母校の近くに修道院が、春になると桜がきれいみたいです。)

 

画像③
(風致地区エリア点在、まだまだ自然がたっぷり・・・)

 

画像④
(虎渓山永保寺につながる参道、国の名勝になっている庭園が有名、次回ご紹介しますね。)

 

画像⑤ (1)  画像⑥
(前回もブログでご紹介したKAWACHIYAさん、今NHKのドラマ10で放送中、多治見がロケ地で、このお店も舞台に・・・吉田栄作、秋吉久美子、小林念持さん出演されています。知っているところテレビに…びっくり)

 

まだまだ知らないところがいっぱいあるのだなぁ~と

意外と、好奇心旺盛な自分として、楽しんでおり続けようと思います。

皆様も、どうですか?

いろいろな新しいことが発見できたのしいですよ。
次回もお楽しみにしてくださいね。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る