• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2016.02.12

はじめまして

2月4日に小牧支店の営業として入社しました。自己紹介をさせていたただきます!

IMG_9789

氏名:江崎 旭宏(えさき あきひろ)

生年月日:昭和60年4月生まれ 30歳

出身:岐阜県岐阜市

現住所:愛知県小牧市

家族構成:両親と兄 (二男坊です)

血液型:B型

趣味:バドミントン、スノーボード

性格:熱しやすく冷めやすいです。ただ、めちゃくちゃ熱したことに関しては、ずっとやり続けます。人にも同じで、気が合うと一生付き合います。

 

入社のきっかけ:

資格の学校に通っている時に社員の梶田さんと出会い、一度話を聞く機会をつくっていただき専務とお会いしました。
言葉では言い表せない熱い気持ちをその時感じたのを憶えています。
自分も相手にこういう想いをしていただけるような人になりたいと思い、入社を決意しました。

前職で、住宅関係に携わっていたこともあり、その頃からいろいろな人と“縁”を感じながら仕事をさせてもらっていました。
ですので、これから広和木材やプライベートで出会うすべての方々との“縁”を大切に、つながっていきたいと思います。

限られた人生の中で、そのひと時でもご一緒出来ることを楽しみにしています☆

これから末永く宜しくお願いします!!

 

余談ですが、バドミントンを高校からやってまして、なかなか社会人になってから出来なかったのですが、ここ一年でまたやり始めました。

もし小牧周辺で、バドミントンやられてる方みえましたら、どこかご紹介お願いします!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る