• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2015.12.12

みかん狩りへ行ってきました!

こんにちは。総務の倉野です。

早いもので、今年もあと3週間ほどになってしまいました。

 
ただでさえ気忙しい師走ですが、我が家は私以外の主人&子供3人ともが

12月生まれの為、ほとんど毎週お祝いです(^^)

ちなみに娘は帝王切開だった為日にちを選ぶことができ、主人と同じ誕生日です。

 

さて話題は変わりますが、先日東海市にある親戚のみかん山へみかん狩りへ

行ってきました。
 

子供の頃は毎年行っていたのですがここ何年間はなかなか参加できず、本当に久しぶり。

ここのみかんの木はとても古くから育てている木ばかりなのでとてもおいしくて

実の生りもいいものばかりです。
A  B

 
中には一枝に20個以上実をつけているものも!

C

どれにしようかな~          実家のベルも初参加です
D  E
 
本当に楽しくてリフレッシュできたので、来年は広和でみかん狩り大会をやりたいなぁと

思いました。

 

そして帰りには父が趣味でやっている畑へ寄って、冬野菜をたくさんget。

F  G
 

収穫は何物にも変えがたく楽しいものですが、そこまで育てるのは大変なことでしょう。

 

みかんも野菜も大切に味わって頂きます!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る