• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2014.04.07

満開の桜

こんにちは。
総務の沖本です。
 
気づけば、4月になってしまいましたね。
最近は花粉症も本格的になり、最近ではくしゃみとティッシュのお友だちになっております。
 

ですが、春といえば花粉症ではなく、桜ですね♪
 

私の家の近くの公園は、今年も桜が満開になりました!
通勤の途中でとても綺麗でしたので思わず写真を撮りました。

写真1  写真2

 

この公園は、公園まわりぐるっと一周桜の木で、この季節はとても綺麗です。
 

昔は、桜の木にちょうちんがかざられて、夜には連日連夜、お花見をしているグループが
たくさんいたのですが、最近ではちょうちんが飾られなくなってしまい、夜にお花見する人も
あまりいなくなってしまいました・・・
ですが公園の外灯だけでお花見をしている人もたまにいて、公園貸切でお花見ができて
意外と穴場だったりもします♪

写真3  写真4

 

よくみると、すでに葉っぱもでてきていました!
綺麗な緑色です♪

写真5

 
満開で綺麗だなぁと思えばあっというまに新緑になってまたそれも綺麗で楽しみですね♪

 

桜をみると、去年桜をみてからもう1年たったんだなぁと、しばらくぼーっとみながら
1年を振り返ったりします。
通勤途中のちょっとした時間でした♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る