• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2012.11.28

親子旅

image_13540776294  image2_13540776297image3_13540776293

構造設計の岸です。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。
岸家のストーブも先日、緊急出動しました。
皆さん、火の元には気を付けていきましょう。

先日、子供2人を連れて親子旅に行ってきました。(日帰りです)
行先は、電車に乗って中部国際空港です。
妻は、用事があり別行動でしたので
私が一日、面倒を見ていました。(たまにはしないと怒られますね)

次男は電車好きなので、駅では興奮していて
走り廻っていました。
でも、乗ってしまうと意外におとなしいんで
笑ってしまいます。

中部国際空港では、スカイデッキから飛行機を見たり
二人でおいかけっこをしたりと
おおはしゃぎでしたが、少し妻の大変さが解ったような気がしました。

妻にお土産を買おうと、えびせん屋さんにいきましたが
試食があり、子供達は試食で満腹になっていました。

帰りの電車では、案の定爆睡です。
私は次男をだっこしていましたので
手がしびれてしまいましたが、
またまた、妻の大変さを実感しました。

家に着くと妻に楽しそうに、今日の出来事を話していましたので
私的には大変満足な一日でした。
たまには、親子旅もいいものですね。

それではまた次回まで。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る