• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2016.11.09

ある意味リベンジ

構造設計の岸です。

急に寒くなり岸家にもストーブの出番がやってきました。
空気が乾燥していますので風邪には注意したいものです。

先日、家族で静岡県に遊びに行ってきました。

あれ?この景色……。

%e5%86%99%e7%9c%9f1

そう!三保の松原です。
社員旅行で訪れた時は曇りで富士山が見えませんでしたが
今日は雪化粧した富士山が綺麗に見えます!
ここから富士山が見たかったのです……涙

しかし子供達は富士山より海と砂浜に夢中です。

%e5%86%99%e7%9c%9f2 %e5%86%99%e7%9c%9f3

名残惜しいようですが、次に行きますよ~。

続いて焼津さかなセンターで昼食です。
社員旅行の時はバタバタでゆっくり食べれませんでしたが
今日はゆっくりと……涙

%e5%86%99%e7%9c%9f4 %e5%86%99%e7%9c%9f5

お土産の魚も購入して、次は掛川花鳥園へ。
こちらは初めて来ましたが、なかなか楽しいです!

鳥のショーを見たり、餌をやったり……
子供達はビビリまくっていましたが……。笑

%e5%86%99%e7%9c%9f6 %e5%86%99%e7%9c%9f7

色々ありましたが、子供達にまた一つ思い出が出来たでしょうか?

それではまた次回まで。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る