• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2018.08.17

世界に一つだけの洗面台

こんにちは!工務の吉本です。

毎日、暑くて汗だくです。
汗はかくのになかなか体が締まらず、緩んでいってるような……?

アイス食べ過ぎかな(笑)シュッとしたBODYが欲しい今日この頃。。。
皆さん、熱中症には気を付けましょう!

7月末にお引渡しさせていただいた、
O様邸にてO様と一緒に作り上げた洗面化粧台をご紹介します。

O様邸の洗面化粧台は大工さんにて作製の洗面化粧台を採用いただきました。
造作打合せにて図面を基本に形を決め、造作にて箱を作製。

O様選定の洗面器と水栓を取付しました。
一面鏡の下に金魚のタイルを貼り付けたいというご要望がありましたので、
せっかくなので一緒に貼りませんかという提案をさせていだきました。

今回は正面と左サイドにタイルを貼り付けます。
最初に金魚を配置していきます。

 

おやおや!?タイルの箱に入りこんでしまいましたよ(笑)
すっぽりジャストサイズ!(笑)

にっこりピースしている間もお母さんは貼り続けています。

 

左サイドのタイルが貼り上がりました。

続いて、正面のタイルです。
こちらも金魚の配置からスタート

Mちゃんはタイル貼りをお母さんに託し、、、
携帯電話で大人の真似をし始めました(笑)

しっかり大人が受け答えしているシーンを真似てました。
子供はいろいろ見てますね。

電話の次は新しいお風呂にて……
浴槽でサービスショット(笑)お母さんはもくもくと作業中ですよー!

汗だくになりながらタイル貼り付け完了です!
お疲れ様でした!!!

後日、左官屋さんに目地を入れてもらい完成しました!

 

素敵なお家を自分で作る!素敵ですね!
皆さんも世界に一つだけの洗面化粧台いかがですか?

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る