• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2017.10.04

ぎふの木フェスタに参加しました♪

みなさん、こんにちは!

総務の沖本です(^^)

 

いつの間にか10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

朝夕は、長袖を着ないと寒いくらいです。

 

 

さて、先週の土日、9月30日(土)・10月1日(日)の2日間

岐阜メモリアルセンター芝生広場にて行われた「ぎふの木フェスタ2017」に

広和木材も参加させていただきました(^O^)/

 

 

今年初出展です!!

 

 

こちらのイベントは、お子様から大人までの多くの方に、木に親しんでいただくことを

目的として、木の良さや木を使うこと大切さを、体験などを通して知れるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広和木材は、「ヒノキの椅子づくり」を皆さまに体験していただきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子づくりキットをご購入いただき、その場で作っていただく流れでしたが

スタートから大盛況!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中には完売してしまいました・・・・

ありがとうございました!!!

 

お子様連れが多くいらっしゃり、お父さんお母さんに協力してもらいながら

一生懸命つくってくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも・・・・

巨大迷路や、木のおもちゃ広場などなどお子さまが楽しめるところがいっぱいのイベントでした♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る