• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2016.12.27

k様邸のお引渡し

写真1
こんにちは、
広和木材 小牧支店 営業、
越前(こしまえ)です。

今年も、残すところもう僅かになりました。
本当に1年が経つのが早いですね。

皆様、年末の大掃除はお済でしょうか?
私は、減量作戦展開中のため、毎年やらされております。(笑)
目標10㎏減量までもう少し、引き続き、
来年も「健康」をキーワードに「変革、チャレンジ」に邁進していきます。

さて、先日、大安吉日の日に、K様邸のお引渡しが行われました。
本当におめでとうございます。

名古屋市昭和区に広和ファミリーが誕生!

天候にも恵まれ、引渡し日和で、
ご夫婦さま、Hちゃん揃ってのご参加いただきました。

これから年末に向けてお引越しを予定されますが、本当に楽しみですね。
Hちゃんが嬉しくて、家中走り回っている風景が思い浮ばれますね。(笑)

今、思う浮かべれば、今年の2月頃に、本社のショールーム、
製材工場、中津川の完成見学にもご参加いただき、
製材工場では、社長自ら、わかりやすいご案内説明で盛り上がりました。

その後、会社近くでの会食では、
仕事の話やバイオリンの話で盛り上がりましたね。

本当に良い思い出になりましたね。

これから、御入居され、家族3人の絆、
思い出が新しいマイホームに刻み込まれていきますね。

外観は、ホワイトとダークブラウンのツートンのサイディングの横張り仕様、
「和モダン」のイメージを全面に出して落ち着きを醸しだしております。

内観は、奥様の拘りでキッチンを中心に水廻りへの動線、
料理しながらのリビングダイニングへ視線、
家族団欒へ優先した間取りになっております。

リビングダイニングには、樺ザクラ系の無垢床暖房対応の床材を使用。
これからの寒くなる季節、足元からじわじわとくる暖かさが体感できますね。
畳コーナーの壁材、襖は、ご主人様の拘り、
良い感じで半畳琉球畳調の畳にマッチしますね。

1番拘りましたキッチン、ダイニング、
リビングキッチン流し台前の造作カウンター収納、
ダイニングのスタディカウンター、リビングの床暖房、
畳コーナーとのつながり。

(*引渡しの記念に、自筆の己書をプレゼントを……。
家族皆様のイメージで心を込めて、いつまでも覚えていただけるように
ぜひインテリアの1つとして飾って下さいね……笑)

早速、Hちゃん、空気を汚さない
ジワジワとくる気持ちの良い床に寝転んでくつろいでいましたね。

ブログをご覧の皆様にこの暖かさが伝えられないのが残念。

襖をオープンして、Hちゃんの遊び場に、これから成長に伴い、
この大黒柱に思いでが刻まれ、また、風合い、
いい味のある色合いに変化楽しみですね。

そして、今回、この工事に携わっていただきました安江棟梁をはじめ、
協力業者様、そして着工から完成引き渡しまで、
工務担当として現場監理をしていただきました曽我さんに
たいへん感謝・感謝です。

また、打ち合わせからアドバイス、提案をいただきました倉野専務、
稲垣さん、設計の田口さん、福重くんにも感謝・感謝です。

本当にありがとうございました。

それでは、最後になりますが、K様今回年末にお引越しされますが、
どうかご新居にてご家族、皆様良い年末年始をお過ごし下さいませ。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る