• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2024.06.20

はじめてのパン作り

こんにちは!
工務の出口です!

 

先月のGWにパンを焼きに岐阜県中津川市にある
夕森渓谷というキャンプ場に行ってきました!

 

「標高777m地点、街の光が届かないもみじの木々に囲まれた
星の広場で見る星空はまるで別世界!豊かな自然に囲まれ、
小川が流れ焚火やキャンプファイヤーが楽しめる静かな場所です。」と
HPに書かれているような場所です。

 

いくつか滝があり、その中でも竜神の滝が大人気でした。

 

 

想像の100倍並んでいる光景を目の当たりにし、
本来の目的ではないこともあり、まぁいっかと諦め遠目から写真を撮って満足しました。

 

 

滝へ向かう道中、吊り橋効果抜群の「夕森かけ橋」なるものがありました。

 

よく見ると「通行定員5人」と書いてあるではありませんか、
すでに大人2人が渡り途中、僕の後ろには、大柄な外国人カップル。

 

中津川市に自分の体重が人間1人分の計算で良いか確かめる時間もなかったため、
大惨事を防ぐべく、乗りかかった足を引っ込めUターンを決めました。
危なかったです💦

 

 

前日にこねたパン

 

 

ダッチオーブンに入ってもらって

 

 

焼きあがりました

 

 

アヒージョに付けていただきます!

 

マイナスイオンの過剰摂取で太るところでした

 

 

食後のコーヒーも3割増しで美味しかったです。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る