• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2024.04.26

ひたすら丼フェス!

 

こんにちは!工務の吉本です。

 

皆さん、Instagramをやっていますか?

 

広和木材もInstagramアカウントを頑張って投稿中ですので
フォローがまだの人はぜひフォローを宜しくお願いします!

 

そんなInstagramで毎回気になってはスルーしていた
とある丼を買いに尾張旭まで行ってきました。

 

TVでも取り上げられるので皆さんもご存知かもしれませんが。。。

 

「やまひこ尾張旭店のひたすら丼フェス!!」

 

こちらのデリカ部門の社員さんがInstagramに投稿する
ほぼ具のおにぎりやほぼ具の海鮮丼等どれもおいそうですごいです!

 

投稿の始まりは必ず「おっはよーございまーす」からスタートする、なんか癖になる感じ。

 

10時オープン
10時着の時点で整理券配布10:20~でした!
(スーパーで整理券があることにびっくり!)

 

 

写真は総菜コーナーの状況

 

無事に買って帰ってきました。

 

僕が選んだのは本マグロ丼、妻が選んだのは海鮮ちらし

 

 

ほぼ具の丼!食べ応えがすごかったです!!

 

他府県からも来るくらいの人気ですので
気になる方はぜひ行ってみて食してみてください!!

 

大満足できると思います!

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る