• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2023.11.09

名古屋発!のお店

こんにちは。
支店・総務の倉野です。

 

11月に入っても真夏並みの気候が続いていましたが、段々寒くなるようで…
寒がりの私には辛い季節が忍び寄ってきます。

 

さて、先日名古屋市東区で偶然素敵なお店を発見したのでご紹介します!

 

名古屋で初めての手づくりヨーグルト店【BOBRUNCH】さん♪

 

 

お店の中へ入るとまたまたかわいい♡

 

 

パッケージを手掛ける会社が経営しているようで、
内装デザインにもこだわりが感じられます。

 

よく考えると手づくりヨーグルトのお店はありそうで無かったかも。
お店を始めるきっかけを読んで何となく心が温かくなりました。

 

 

メニューも豊富でヨーグルト以外にもカヌレやクロワッサン、
サンドイッチもありましたよ。

 

お店奥の広い厨房では白衣を着た方がヨーグルトを製造中でした。

 

 

私は季節のヨーグルトの中からイチジクをチョイス。
他には柿がありました。

 

手にすると結構なボリュームで、
食事を済ませた後のお腹いっぱい状態だった為
食べきれないかも💦と思いましたが、
友達としゃべっているうちにあっという間に完食! 
もっと食べれるかも…と思ったほどです。

 

お店に滞在中、ベビーカーを手にした若いご夫婦や
お孫さんを連れたおじいちゃん、美意識高そうな女性など
沢山の方が来店されていて、ヨーグルト好きさんが多いことを実感しました。

 

近くへ行ったらまた是非寄ってみたいです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る