• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2023.03.29

三重へレッツゴー!~VISON・鳥羽水族館編~

 

今年も花粉の波状攻撃に、

なすがママ、きゅうりがパパ状態の江﨑です(-@-);

 

そんな状態でも旅行はしたいということで、

春休みを利用し、三重県にある【VISON】と【鳥羽水族館】へ行ってきました♪

 

1日目はVISONへ、2021年に完成した商業施設で、東京ドーム24個分の広さがあります。

24個分ってもうようわかりません 笑

とにかく広いだろうなと思って行ってみたところ、広い!

歩いているだけでも楽しめました^^b

 

木と森をテーマにした体験・体感型施設「kiond(キオンド)」

センターハウス内にある、キノパークへ♪

木の香りあふれる温かみのあるプレイグラウンドで、

遊具には、国産杉や尾鷲ヒノキをふんだんに使用していて、のびのび遊べます!

平日でしたので、ほぼ貸し切り状態でした!

 

遊んでお腹がすいたので、食べ歩き!

お昼ごはん『尾粂』も夜ごはん『賛否両論』も食べましたが、全部おいしかったです^^

 

一日楽しんだので、今日はここで一泊zzz

 

2日目は鳥羽水族館へ

セイウチ・アシカショーやいろんなザリを見てきました!

 

全国旅行支援で驚くほど支援していただき、満喫してきました!

今年は、いろいろなところに出かけたいと思います●^-^●

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る